

寝すぎた!

CEと抗争継続となりました。


昨日は寝ようと思ったら激しく予定が狂った!

02:00 サブちゃんが死を食ってるのを発見、妨害開始!

     双方、延々と隔離の破壊と修復とパインとMPK(笑)

08:00 敵の増援が影神殿入り口を封鎖して死END

結果 死食われた! -w-;;

感想 俺もキチガイ並だけど、サブちゃんも相当だね!
    3PC起動してたけど他のキャラは何してたんだろ?
    俺はメインで精製しつつ左手でBabo使ってたけど(笑)


=戦死者=

aa1.png

影神殿1Fで暗殺。
自殺キャラかと思っていたけど52+になっていた。

ぷちゃを欲望水ゾーンで暗殺。
しかし!またSS取り損ねた・・・。
詳細はりゅまたん日記で ^-^;;


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

双極砕星

Ex解散前後に色々ありましたが、新規にクランを結成しました ^-^/

クラン名    双極砕星

活動内容   戦争 PK ボス狩り

敵対      インクレ ネタキャラ SvA AOK
         Zeus Noco BBS Gere サルモネ (CEとは現在停戦中)

双極砕星では新規メンバを募集しています。

・戦争に参加したい人
・抗争に参加したい人
・ボスを狩りたい人
・なんとなく入りたい人
・キビシイ環境でプレイするのが趣味な人

Lvは不問ですが、リネライフに確実に支障がでます!
軽い気持ちでJOINすると後悔しますので注意してください ^-^;;/


=戦死者=

z3.png

久々の更新だけど1枚しかなかった!
ちょっとPKも頑張ろうか ^-^;;


おまけ

z2.png

z1.png

ありがと~!
謎にLLランク上位なので頑張ります ^-^;;/


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

寝不足になるよ!

ということで手抜き日記です!

今日はヤヒ争奪戦がありました。
何時間やりあったかワカラナイけど頑張った ^-^;;

詳細は じいちゃん日記 or りゅまたん日記 でどぞ!(笑)


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

続 危ない村

お久しぶりです ^-^;;/

最近はExが絡む話題も少なくなって更新材料が乏しい状態です。
敵の始末ネタの大半をクラン員が日記に載せてくれるので、
同じネタ見てもツマラン!とか勝手に解釈して更新していませんでした。

鉄砲魚のアジトがある村に再び敵がやってきました。
レジスタンスの同士から通報を受けて急行し、
敵の物資の略奪に成功しました(笑)

y1.png

y2.png

y3.png

Exでは正規メンバ~を常時募集しています。
レジスタンスの皆様も通報活動での参戦を
これからも宜しくお願い致します ^-^/


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

危ない村

久々に物資を略奪!
補給できて助かります ^-^;;/

x1.png

x2.png

x3.png

x4.png

レジスタンスが潜む村は危険です(笑)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


