

危ない村

久々に物資を略奪!
補給できて助かります ^-^;;/

x1.png

x2.png

x3.png

x4.png

レジスタンスが潜む村は危険です(笑)


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

成人式

ということで手抜きで・・・。

( 鉄砲魚の成人式は遥か昔に終わりました! )

欲望水ゾーンで敵対3名発見の知らせをうけて急行。
暗殺でにゃぴっを討ち取ったところ、
突っ込んできたアポロンにイレースDIGが決まりサクッと始末。
キタ~!(゜∀゜)とか喜んでたら例によってSS撮り損ねたよ!

詳細は→りゅまたん日記で!


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

何故か眠い!

ということで手抜きで・・・。

= 今日の戦死者 =

バインドからの暗殺。とどめはモンスでした!

w1.png

乱戦中にイレースDIGで死亡。LOVE子ピンクでした!

w2.png

おまけ!

w3.png

隠れファンでした♪

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

あけおめ ^-^/

年明け早々、敵対を始末してスタートは良かったんですが、
最近、ミスや正月休みの数的不利で死亡者が多数でてます -w-;;
そろそろ社会人は休みも終わりになる頃だと思うので、
油断せず初心にかえって頑張りたいと思います。

というか、そろそろ仕事しないと破産しそうですh


= 最近の戦死者 =

v1.png

v2.png

久々のおまけ!

v3.png

ども ^-^/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


