

馬鹿ヤロー!

長文を書いていたら、ログインエラーで全部消えました(笑)
ということで手抜きで・・・。

昨日は、影神殿の庭で魔王で赤ゲット♪
やったー!とか喜んでたらSS撮り損ねた。
詳細はレンちゃん日記で。

今日は、通報を受けて64Fに急行。
MP休憩中をフルボッコ(もう死語?)で赤ゲット♪

u1.png

放置っぽいのをMPKで始末。

u2.png

今日の教訓 : 長文を書くときはコピーを忘れずに!


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

緑茶がオイシイ♪

自宅警備員の鉄砲魚です ^-^/
2PCwizのBaboをヤヒ側にして影2Fに投入して以来、
敵と遊びすぎて鉄砲魚のexpが増えません(笑)
何時間も付き合ってくれるのは火流蛇くらいですけどね!

バルログの出現ポイントにキャラを配置すると沸かなくなるそうです。
そんな仕様を利用して独占している敵対がいると風の噂に聞いたので、
死の出現ポイントにBaboを置いて対抗してみました。
サブちゃんと火流蛇が何度かMPKしてきましたが、
読書しながらでも対応できるので、今後も継続したいと思います ^-^/

=戦死者=

t1.png

t2.png

t3.png

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

動物虐待反対!

夢幻イベント中はTOIボス引き篭もりでウマーでした。
夢幻に入るとPOT使いすぎて赤字になっちゃうからね!

イベントも終わったのでラスタバに行ってきました。
道中狩りクランの方に助けられつつ4F到着。
2週くらいして休憩から戻ってみると敵がウジャウジャ(笑)
乱世とBKの犬を殺して物資を略奪してた模様。
敵が消えたところで、今度は俺が敵の物資を略奪開始!

s1.png

s2.png

s3.png

s4.png

s5.png

s6.png

s7.png

奪った物資が大量でサモンと2PCwizに詰め込んでも余りました ^-^;;
メインも重量100%になったので余分な物資はゴミ箱へ!
任務完了して帰ろうとしてたら、気付いた敵対が戻ってきました(笑)
上機嫌だったので軽く話をしてボスTimeだったので帰還。
モンス狩るよりお手軽でウマーでした♪


=戦死者=

s8.png

s10.png

s11.png

おまけ

s9.png

ありがと ^-^/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


