

帰還不能!

100Fグリムくそげー。

r1.png

r2.png

アロセールとかも死んでたけどSS取る暇なし!
味方も数名死亡した模様。
敵の援軍到着でグリム食われて終了。

くそげーに参加したい奇特な方を募集中です ^-^;;/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

ツマラナイ日記

今日もいつも通りの一日でした。

グリムでくそげー。
リッチでくそげー。
暇になったとこで敵探し。

欲望の風ゾーンで暗殺。

q2.png

火山←門付近で暗殺。

q1.png


日記のネタ不足が深刻です ^-^;;

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

どもでした!

ソウル欠片必要個数買えました ^-^/

今日も朝からFPKの連続でした!

まずはリッチ争奪戦でくそげーになり、
鉄砲魚END ^-^;;
なんかオプティに煽られたが、必死だったのでSS取り忘れた!
結果はExがリッチ争奪戦に勝利。

その後マッタリ狩りをしていると21FでPK発生の知らせが。
駆けつけてみると同数くらいで混戦模様。
しかし、時間の経過ともに敵が増える増える(笑)
厳しくなってきたとこでBBちゃんがちひろたまごを討ち取り即撤退。
この時も必死でSSが(ry

今度こそ狩りするぞ~とか思っていると、
欲望の洞窟に敵発見の知らせが!
急行してみるとAlvatrophyとBlueBloodとちひろたまごを発見。
発見した瞬間にディテクされて交戦開始に。
BlueBloodをサクッと飛ばして援軍にきたPlayerz69も即飛ばし。
後はAlvatrophyとたまごか!とか思って画面内を探すと・・・
いつの間にかAlvatrophyが死んでた(笑)
今度こそSSを!と思ったらリスタされた ^-^;;

日記ネタ用SSが撮れない今日この頃でした!

SS満載の日記を見たい方はこちら→じいちゃん日記

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

buy ソウル欠片 @40k

今日も影神殿でのPKで猫御前を仕留めた模様。
防衛中のAOKが来たのでサクッと撤退。

その後DVに敵いるよ!と通報があったので、
そのまま急行して暗殺。
対象と一緒にいた人が何もしてないのに一瞬で飛んでいった ^-^;;
援護さえしなければ、対象以外斬りませんのでご安心を(笑)

p1.png

おまけ

p2.png

ソウル欠片@40kで大量買取中です!
宜しくお願いします ^-^/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

猫ちゃん大活躍!

今日も影神殿での戦いでした。
自爆キャンセした茉帆に猫ちゃんスタンが炸裂!
そこを俺が一緒に斬って茉帆END ^-^/

o1.png

書くのが面倒であまり更新していませんが、
訪問者数は以前と変わらないようです(笑)
ツマラナイ日記で内容が薄いですけど、
頑張りますのでよろです ^-^;;/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

新規JOINラッシュ

ここ数日で新しいクラン員がかなり増えました!
FPKで優位に立てる場面も増えつつあります。

今日は影神殿庭でEx、インクレ、ネタ、AOK、SvA、サルの乱戦。
猫ちゃんのスタンでCueslowを始末できました♪
しかし!リスタ早くてSSとれず・・・。
でもこの台詞はお返ししておこう!

「死んでもめげずにがんばってください。」


おまけ

n1.png

n2.png

ツマラナイ日記ですがどもです ^-^;;/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

WW城奪取!

昨日、殺人株式会社の協力を得てWW城を落としました ^-^/
城のダンジョンは開放中ですのでご自由にどうぞ。

EstyLoderと和解しました。

m1.png

m2.png

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


