

近況報告

先日のギラン戦の際に旗外で待機中に
DG連合から奇襲の先制攻撃を受けFPKとなりました。
G系クランとは抗争関係にあるので驚きもしませんが、
D系クランの方はどういう考えでの行動だったのか理解に苦しみます。
FariyPowerとは話し合いで抗争回避となりましたが、
EstyLorder、永遠の路、ナの国とは開戦となりました。

「Exとは話しても無駄。日本語が通じない!」

某掲示板や敵対の日記などで見かけるフレーズですが、
先入観だけで判断するのはどうかと思います。
無意味な抗争を望まないのであれば、
話し合いが必要なのは理解して頂きたいです。

l3.png


【昨日の出来事】

俺が一番嫌いなのは信頼を裏切る行為です。

l1.png

一般人に絡んでピンクになってるとこを始末。
詳細はレンちゃん日記でも参照してください。
見つけた瞬間プチッときて独断でぶっ殺してしまいましたが、
裏切り者は許す気ないのでよろしく ^-^/

おまけ

l2.png

毎度ども ^-^;;/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

更新忘れてた!

秋の北海道はとても寒くて引き篭もり気味な鉄砲魚です ^-^/

最近の悩みは日記に載せるSSなんですけど、
集団でPKすると他のクラン員に先に載せられてしまうこと・・・。
ということで、他には載らないSSだけ頑張って載せるぞ~!


レジ村にて敵の補給物資を強奪成功。
本当に今日死ぬ犬でしたね(笑)

k3.png

k4.png

影神殿の庭で射殺用エルフでゴミ処理。
この後カウント10になって地獄に行ってしまった!
が、地獄平和になったんですね ^-^;;
普通に帰って来れました。

k5.png

オレンの街中で放置していたAOKを2名始末。
学習しない人は毎回殺せるので楽しいです(笑)

k6.png

k7.png

欲望の風ゾーンでネタのwizを始末。
絶鬼がディテクしてくれたのでラッキ~♪
俺一人で斬ってたんですが、なぜか飛ばなかったので殺せました。

k8.png


おまけ①

k9.png

k10.png

ども ^-^/


おまけ②

k2.png

k1.png

載せるの忘れてました ^-^;;

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

3食連続トンカツ♪

ラスタバにクラハンで行くとインクレと遭遇した。
延々と数時間斬りあったりMPKしたりだった。
サブの2PCwizとスーパーkiroをMPKで始末したようだ。

j1.png

その後アデンCが解放されてると聞き探索へ。
敵の便箋倉庫を発見したので回収(笑)
変な蜘蛛みたいなのにじいちゃんが1KILLされてビックリ!
予想通り水晶玉がでなすぎてワープが使えない ^-^;;

j2.png

おまけ

j3.png

どもです ^-^/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

Bフレッツの障害で突然死。

i3.png

影神殿2Fでアルカトラズを発見して斬りかかったところ、
ディテクで出てきたJings+Clipperに切り殺された(笑)

i2.png

自分の死亡SSを撮影してたらなんか言われてた ^-^;;

i1.png

この他にも帰還バグで1回、死を食ってる時に1回で合計4回死亡!
今週は死亡週間のようです ^-^;;

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

くそげー日和

今日は朝から影神殿2Fで狩りをしていた。
常連の火流蛇の登場がくそげーの始まりだった。
火流蛇だけだったので何度か斬りあっていると
予想通りCOIで隠れていたJingsが登場(笑)
この時点で勝ち目がなくなったので隔離破壊に移行した。
その後グダグダになってお互い撤退したが、
時間をちょっとおいて行ってみると火流蛇と達人の2PCwizを発見。
すぐさま隔離破壊MPKをしかけてけんたつEND
SS撮り損ねた ^-^;;

その後、舞台が影神殿1Fに変わって
再度MPKをしかけたところ、けんたつがまたEND(笑)
今度はちゃんとSS撮れた!

h1.png

その後ボスTimeだったので90Fと100Fにサーチしにいくと、
じいちゃんの100Fサーチ待ち中に敵対登場。
火流蛇とJingsは素通りで100F行ったようで、
ライオンちゃんが残っていたBlackStreatを飛ばし、
スレーターを仕留めて大活躍 ^-^/

h2.png

さらにその後、影神殿2Fに行ってみると死を発見。
居合わせた狩りクランの方と一緒に狩ることにした。
しかし、討伐中に火流蛇出現 ^-^;;
作戦変更で敵の妨害をしていたが増援の数が半端ない(笑)
ネタキャラ、インクレ、AOKがウジャウジャ集まり、
サルモネもチラッと見えた。
そして影神殿の入り口を封鎖され、
数的不利が決定的になったので撤退 -w-;;

h3.png

とてもアツイ一日でした(笑)

注:くそげー

MPK混じりの生きるか死ぬかの戦いのことです ^-^;;/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


