

開戦の話

かなり前になりますがNocoと開戦になりました。
度々、和解内容については善処してきたつもりなんですが、
和解内容を再度確認して和解継続を話し合って1週間程度でしょうか?
突然、一方的に和解破棄をされまして開戦となりました。

g10.png

g11.png

梁山泊との開戦の件については、
他のクラン員の日記等で詳細が説明されています。

開戦後、LOVE子から貰ったwhisの一部です。
俺がコメントする時は名前だしますので宜しくお願いします ^-^;;
コメントが増えると嬉しいのは同感ですが、
炎上すると対応が忙しくてメインが更新できなくて困りますね(笑)

g3.png

g4.png

開戦後、数日で梁山泊は解散してSvAに統合されたようです。
Nocoも大半がSvAに移動しているので、
再編の一環としての戦線布告だったようです。

=最近の戦死者=

街中でも放置は危険です(笑)

g1.png

抗争で見かけない人ですが、敵対ですので容赦はしません ^-^;;

g2.png

ガード付近でも放置は危険です(笑)

g5.png

街中(ry

g6.png

おまけ

g8.png

g9.png

↑を言われてから日記を更新できなかったんですが、

g7.png

また言われてしまった!(汗)

ありがとです ^-^;;/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

【偽者注意報】

f2.png

↑のようにワールドチャットで言っていたようですが、
中身は別人だと確認とれました。

「装備を貸してくれ!」

と言ってくるそうですので注意してください。

おまけ

f1.png

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

競争ですか? ^-^;;

コメント欄がすごいことになった時に俺がコメントした内容です。

>俺の知ってる話ですが某狩りクランがグリムを探しに
>100Fに登ったところwhisがきて(ryというのは
>知り合いから聞いたことがあります。
>81+&91+で狩りをするぶんには大丈夫なようですが、
>リッチ&グリムにかかわると巻き込まれる危険が
>あるみたいです(笑)

当事者のクラン名はあえて伏せていたんですが、
日記で内容を公開なさっているのを発見したので
リンクを載せておきます。

http://blog.livedoor.jp/d0830/archives/2007-09.html#20070905

サブちゃんはTOIは解放され現在は競争状態だと言っていますが、
これが正常な競争に見えるでしょうか? ^-^;;

Exはすでに独占する能力も独占する気もありません。
ボス狩り競争?している敵対の方ならわかることだと思います。

「せめて一緒に排除はやってほしい」

敵対と一緒になってExを襲えばExは当然報復します。
ボスを狩りたいだけのクランを抗争に巻き込もうとする
これが正常な競争でしょうか? ^-^;;

サブちゃんは日記で勝手に誤解したと言っていますが、
火流蛇の日頃の発言や行動を考えれば、
誤解しないほうがオカシイですよね(笑)

彼らの言うことが本当なら狩りクランの方は安全です。
Exは敵対以外には妨害もPKもしません。

みんなで楽しくボス狩り競争をしましょう ^-^/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

日記見てます ^-^/

捨てエルフで射殺した絵。

e1.png

MPKで始末した絵。

e2.png

赤ネ発見の報告をうけて暗殺した絵。

e9.png

おまけ!(今回の日記のメイン)

e3.png

e4.png

e5.png

e6.png

e7.png

e8.png

ども ^-^;;/

コメント更新に忙しくてメインが更新できませんでした!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


