

妄想ですか ^-^;;


前回に引き続き、誓子の日記に反論してみます。

ほ○えもんの話はなかなか笑えましたが、
視野を広くする必要があるのは、自分自身じゃないですか? ^-^;;



インクレディブルがTOIで独占を行っていると断定されていましたね。

まさに”書いた者勝ち”的ないい加減な内容。

その論拠たるや、事実は火流蛇さんのゼンチャ発言のみで、

後は彼の想像と妄想の積み重ねで出来ていました。



とありますが、火流蛇の発言のみで判断したわけではありません。

まず、Yuuji007の日記の3月27日を見てください。
3月の時点でYuuji007自身が6割はグリムを食っている
と書いてあります。
普通に考えれば旧LOGが撤退したことで、
もっと食えるようになっていると考えませんか? ^-^;;

次にサブちゃんの日記Jingsの日記を見てください。
それぞれ別の人がDIGの魔法書を出していますよね?
過去に出たDIGの数から考えればわかると思いますが、
2冊だすのにどれだけグリムを狩る必要があると思いますか?
運良くたまたま狩った数匹から2冊もでたんでしょうか?(笑)
相当数を狩らないとでないということは誰でもわかります。

これでも7割は食っていると判断するのは妄想なんでしょうか?
そこまで言うなら、どれくらい狩っているか公表してほしいものです ^-^;;


次に指摘したいのがこの部分です。



なぜなら、インクレディブルにはjoin前に面談があり、

何があっても守るべきお約束の説明を受けるからです。

その1つに
「自分がやられてイヤな事を人にはしない。(敵対除く)」
と言うのがあります。


みんな”独占”や無差別PKが、

どれだけ恥ずべき行いなのかをよく理解されてます。



とありますが、前にも俺の日記で指摘したと思いますが、
赤ネームトラップを仕掛けて無差別に装備を略奪していたクラン、
SwellHeadに所属していたLOVERが、
現在インクレに所属しているのはどういう理由でしょうか?
一体、JOIN前に何を面接したのでしょうか?
過去のことだし問題ありませんってことですか?(笑)



もし、インクレディブルのメンバーがこのお約束を守れず、
理由も無くメイワク行為を行ったというのであれば、
是非お知らせ頂きたいと思います。



と言いながら、公募のツアーに向かってパインワンドを
30chくらい振ったのは、どこのクランの方だったでしょうか? ^-^;;

是非一度、クラン員の方々とじっくりお話をしてみては如何でしょうか?
何が真実か見えてくると思いますよ? ^-^/


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

SSが貯まったので更新!

d4.png

やっと3段階達成しました ^-^;;/

街中で放置していたのでパインで始末。

d2.png

影神殿の庭でSvAと戦った。
逃げ遅れた1名をタコ殴りで始末。

d8.png

捨てエルフでデビビの2PCwizを復活するたびに4回連続で射殺(笑)

d9.png

d10.png

d11.png

名前の通り弱そうなネタのエルフにイフリートでMPKしたところ、
逃げ回りながらそのまま死亡 ^-^;;

d6.png

ハイネ戦でタワーの見張りをしていたSairenceの2PCwizを殺害。

d3.png

街中で放置してたネタのプリをパインで始末。

d1.png

今日の戦争はちょっと驚きの展開だった。
LastSamuraiのハイネ城をネタ&AOKとDG連合が共同で攻め落とし、
ドワ城に転戦したLastSamuraiを共同で排除していたようだ。
インクレはExが戦場に姿をだすまで参加していなかったようだ。
結果的にハイネ城はLastSamurai、ドワ城がAOKになったようだ。
今後の動きに注目してみたいと思う。

おまけ

d7.png

d5.png

ども ^-^/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

連日暑いですね ^-^;;

イベントMAPのボスらしき者を一人食いできました!

c3.png

DROPは微妙でした ^-^;;
この数分後、リッチ発見の報告を受けてダッシュで90Fへ。
久々においしいDROPを頂きました。

たぶん昨日?のPKの模様。
欲望水ゾーンで美舞、なーこ、2PCwizを襲った場面です。
2Pcwizがモンスタゲで殺されたようだ。

c2.png

こちらは火山で藤田さん発見の報告を受けて急行してみた。
到着したところ切断したのか動かないので2回ほど斬ったら死亡。

c1.png


敵対の日記で面白いものをみつけた。
個人的な見解と反論を書いてみようかと思う。

引用元 インクレ所属 誓子の日記 やっぱエルフでしょ?



もっともNS系の各クラン(神銘騎士団・Ex・天乃など)も全くの無策というわけではなさそうです。

彼らがこれまでにExを中心としてやってきた事、そしてやっている事を見てみましょう。

①NSのイメージ払拭

レンさんは盛んにNSとの決別を喧伝していますし、またゼロさんも最近のブログでNSは既に無くなったと書いています。


②暗殺・嫌がらせ

これにはかなりご執心のようです。
成功率は決して高いように思えませんが。。。


③謝罪と和解による敵対関係の解消

レンさんが、5月以降に先ず取り組んだのがコレ。


あまりにも敵が多すぎましたよね。

今でも多いけど。


④事実に基づかない(もしくは捩曲げた)批判や中傷

これについては特に注意が必要なのかもしれません。
インクレディブルの中に居る私でさえ、騙されそうになったりしますから。w


まず最初に反論したいのは、
「NS連合が解散した後もExを中心に何かを企んでいる」
と思われている点だ。

PK戦が1日1回程度の頻度になっているという認識を持つほど、
PK戦参加率が低い誓子にはわからないことかもしれないが、
NSのメンバは9割はもう引退してプレイしていない。
天乃も休止や引退、脱退等で数名しか残っていない。
現在も局地的な場面で共闘関係にあるのはNZくらいである。
Exが企んでいるという点については否定はしませんが(笑)

①NSイメージの払拭

前述した通りすでにNSは存在しないも同然な状況であり、
Exは独自路線で活動しているので当然のことだと思う。

②暗殺・嫌がらせ

戦う意思のある敵対を攻撃するのは普通のことだと思う。
成功率が低いとの指摘があるがLv5-10↑の敵と戦っているので、
悲観するほど低い数字ではないと思う。
殺されている敵対の方ならわかると思いますが ^-^;;

③謝罪と和解による敵対関係の解消

この件に関しては誤解しているようですが、
敵の数を減らすためだけに和解したわけではありません。
NS時代から続く無意味な抗争を減らすことが目的でした。
現在も最大動員数にして4-6倍の敵と抗争関係にあります。

④事実に基づかない(もしくは捩曲げた)批判や中傷

これは何を指して言っているのかがわからないので、
反論のしようがありません。

>これについては特に注意が必要なのかもしれません。
>インクレディブルの中に居る私でさえ、
>騙されそうになったりしますから。w

ここまで言うくらいですから、読者の方がExに騙されない為にも
具体的な例をあげて詳細な説明をするべきかと思います。
これではどちらが事実無根の批判や中傷をしているのか
読者の方も判断できませんよ? ^-^;;

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

東京オフ

もちろん参加できませんでした!
詳細はじいちゃんのブログでも見てください。
北海道オフはいつですか ^-^;;

今日も影神殿2Fで武神の2PCwizをMPKで始末。

b3.png

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

対自殺専用えるふ

b1.png

異界の欠片イベント中にレベルをあげたエルフを使ってみました。
武神の2PCwizを2回射殺することに成功。

b2.png

メインキャラでのMPKでもう1回殺したので1日に3回殺せたようです(笑)

俺が2PCの頃に武神に俺の2PCwizを何回も殺されて困っていました。
メインキャラが地獄に行くまで殺した武神ほどの元気はありませんが、
捨てキャラエルフで射殺を頑張りたいと思います ^-^;;/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

思い込み

a2.png

煽られるのが大好きな鉄砲魚です ^-^/

数日前の影神殿で討ち取った敵。
最小化したのか動かなくなったところを始末。

a1.png

敵や味方関係なく思い込みがよくあると思う。

ネタキャラが千年乱世とBlitzKriegに対してFPKを開始したらしい。
理由はExと戦争で攻めが一緒だったからのようだ。
ネタにしてみれば共同攻めと思い込むのも仕方ない。
実際はExがチャンスと思って勝手に参加していただけなのだが。

同じように俺の中ではネタとAOKとインクレは同盟関係だと思っている。
旧NS体制を共同で打破した3クランであり、
彼らのブログなどを見ても上層利権を共有しているようだし、
Exが攻めれば一緒に防衛するからだ。
インクレに関して言えばDG系の城は攻めることはあっても、
ネタとAOKの城に攻めたのは見たことがないからである。

と考えると今後の戦争は

・インクレのDG系への攻め
・LastSamuraiの他勢力への攻め
・千年乱世の他勢力への攻め
・OTで乱戦

となるのではないだろうかと推測。
しかし、ネタの千年乱世に対するFPK開始以降、
各勢力の活発な動きがないようだ。
NS体制が崩壊して戦争活性化を期待した人もいるかもしれないが、
結局、歴史は繰り返すってことなんだろうか。

以前91Fアミュを売りに出したことがありましたが、
ネタキャラの火流蛇の発言を覚えているでしょうか?

141.png

142.png

144.png

145.png

146.png

148.png

147.png

当時のLOGと抗争関係にないクランは91Fアミュを購入するな!
という一般狩りクランに対する脅しと、
アミュ売却の妨害だけかと思っていた方も多いと思います。
ですが実際は違いました。
同盟クランのAOKと多数の91Fアミュを購入し、
TOI上層の独占体制を築くための発言だったわけです。

a3.png

a4.png

a5.png

91Fアミュを7個、売却額にして35Mでした。

NS時代の完全な独占まではいっていないようですが、
彼らのブログをみて頂ければ現状はわかるかと思います。
推測ですがリッチ&グリムの7割以上は
ネタキャラ、AOK、インクレの3クランで狩っていると思われます。
NS独占体制を打破した彼らが次の独占者になったわけです。
81+の階層で一般の狩りクランでも狩りができるようになった分、
昔よりは良い時代になったかもしれませんが ^-^;;

次に来る利権と言えば城主専用ダンジョンの実装ですね。
城をめぐって次はどんな抗争が起きるのかとても楽しみです(笑)

おまけ

a6.png

^-^;;

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

影神殿2F鍵ゲット ^-^/

鍵をゲットしたので早速行ってみると敵対ばっかり ^-^;;
隔離解放orFPKになるので狩場的には微妙かも!

184.png

先日、街中で放置しているインクレの2PCwizをパインで始末。

185.png

今日は火山で無差別嫌がらせをしていた変な人がいたので、
たまたま通りかかったじいちゃんと一緒に始末。

186.png

その後、久々にPIでも行くかーとなって船に乗ったら敵発見!
船が着いた瞬間を襲ってサクッと殺して俺は赤ネームに ^-^;;

187.png

おまけ

ありません! ^-^;;/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


