

夏が大好き♪

イベントで狩場が混んでいたので大空洞にお出かけ。
バリア堀りに行くと敵の倉庫発見!
その直後、敵に遭遇したが逃げられた。
倉庫の物資を略奪して予定より長い時間篭れた。

180.png

翌日、アポロンを2回倒すことに成功した。

1回目は、かすとんのスタンからBOXでEND。
SS撮ったらモンスを写していた ^-^;;

2回目は、影神殿の庭でAOKの夢ー亜を追っかけていると、
回線が切断したのか動かないアポロンを発見。
俺が1回斬ったとこでモンスの攻撃で死亡。

181.png

その後、影神殿の庭のFPKでインクレのwizを始末。
相手がピンクだったので赤にならなかった ^-^/

182.png

おまけ

183.png

あり~! ^-^/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

ラスタバと聖地

先日、ラスタバと聖地に行ってきました。
ラスタバの4F攻略に何度か失敗していたので、
2PTほど揃えて行ったところ余裕でした。
結論、聖地はゴミ(笑)
あまりのゴミ具合にSS撮り忘れました。
詳細はじいちゃんの動画でも見てください ^-^;;

最近は魔族の神殿でコラプトも狩っています。
2日ほど前にMPKされた!と思ってwhisしたんですが、
激しく俺の勘違いでした・・・。
ご迷惑をお掛けした方々に再度この場で謝罪したいと思います -w-;;

今日も影神殿の庭でFPKがあったんですが、
現場に行って1分しないでインクレの自殺を殺して赤ネームに -w-;;
あー、久々にやっちゃった!
早朝ボスTimeまでに気合でLawMaxに。
リッチ発見の報告を受けて急行してリッチを殴る!
敵の増援の火流蛇とェが到着したところでリッチEND ^-^/
数分遅れていたら、くそげー開始になるとこでした(笑)

メンテ前に敵でも探そうと影神殿にいくとAOK発見!
暗殺メンバーを呼んでサクッ始末。

177.png

おまけ

178.png

ども ^-^/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

偽者?

Xxx鉄砲魚xxXというエルフは本人ですのでよろしく ^-^;;/

狩りでもPvPでも連携がうまくいくと楽しいですね。
パイン+C-Pのコンボが決まった場面。

174.png

先日に続きギラン戦。
映画を見終わって様子を見に行くとすでにネタが城主。
乱世が攻めるようなので手薄な右上の門に侵攻。

175.png

門を突破したところで回しが入って振り出しに。
その後、再度右上の門を攻めたが、
防衛が3倍くらいに増えていて突破できず終戦時間に。

おまけ

173.png

更新さぼり気味です ^-^;;/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

アツイ日でした!

まったり狩りをしているとAOKの3人組みに遭遇!
まずwizを斬ると即飛びされたので、
仕方なく自殺ぽい前衛を斬ったら2撃で死亡。
カウント覚悟で2PCwizっぽいのを斬ったら即飛び。

165.png

赤ネームをサクッと治して敵の宝庫、影神殿に遊びにいった。

166.png

噂のマフーのwizをパインで始末。

167.png

次にデビビの2PCwiz?にMPK仕掛けてこれも始末。

171.png

172.png

176.png

毎日、ネタ集めが大変なんです(笑)

夜になってLusaに呼ばれて↑ドレに飛ぶとBBSが2名いた。
斬りあいの途中でSanderがなぜか死亡。
ラグったのかな? ^-^;;

168.png

その後も暇だったので敵を探していると、
ギランが攻められているのを発見。
これはギランを落とすチャンス!と早速参戦。

正面は混んでいたので→↑の門から侵入してみた。
正面も攻め側が突破したのか玄関門が手薄だったので、
そのまま一気に破壊して内部に潜入。
放置していたふわふわ娘を始末。

169.png

その後、何度か城主が交代してBlitzなんとかが城主ゲット!
ここで時間も残り数分だったので防衛の援護に変更。
花壇の1番前にいた火流蛇を斬っているとウジャウジャと敵の増援。
囲まれたとこで火流蛇のスタン発動!

170.png

魚のすり身にされて死亡(笑)
とてもアツイ日でした ^-^;;

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

夏ですね ^-^/

最近は特に何事もなく平和な日々を過ごしています。
気付けばしばらく日記を更新していなかったようです ^-^;;

夜中に欲望の洞窟で久々のFPKがあった。
戦闘の途中でAlvatrophyが回線切断?で死亡。
敵の増援が大量にきたのでサクッと撤退。

164.jpg

おまけ

161.jpg

162.jpg

163.jpg

ども ^-^;;/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

ネタ不足

最近、深刻なネタ不足に困っていますh

真夜中の火山で変なのを1匹始末しました。
遺品のGP5個ゲット!
殺されたのが嬉しかったのか笑っています。

160.jpg

ツマラナイ日記でごめんなさい ^-^;;

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

夢の世界

MARIAと和解したようです。
現在休止中の方が所持していた上層アミュを
移譲して頂けるかもしれないとのお話がありました。
販売可能な状態になりましたら、日記で報告させて頂きます。

今日も適当に狩りをしていた。
早朝にドグマがワールドチャットで
自分は夢幻にいると言っていたので行ってみた。
風の大精霊がいて食ったらゴミ。
食ってる時に横を通りかかった標的のドグマを斬ると
POTも使わずにあっさり死亡。

158.jpg

フラフラしているとインクレも見つけたので
キノコパワーと名前忘れたプリを殺して援軍が来る前に帰還。
夢幻だと感動も何もないですね ^-^;;

159.jpg

おまけ

157.jpg

あまり期待しないでね ^-^/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

91Fあみゅ完売!?

大好評だったようで在庫が残り1個になりました。
この1個にも2件の予約を頂いていますので、
数日以内に完売となりそうです。

毎日暇なんですが生活リズムが悪いせいもあって、
リネを余りプレイしていません ^-^;;
更新頻度が落ちている時に嬉しいお知らせが!
Lineage Linkさんからリンクされたようです。
毎日更新できるようできるだけ頑張りたいと思います ^-^;;/

おまけ

155.jpg

ありがと! ^-^/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

スパイ潜入!

上層アミュ販売の件ですが、81アミュは完売しました。
91アミュも残り僅かですが、宜しくお願い致します。

今日は面白い出来事があった。
いつも通り新規クラン員を募集していたところ、
ワールドチャットでクランを探している人を発見。
whisperでExとはどんなクランか、
敵対関係にあるクランはどこかなどを説明してみた。
「自分はドMなのでExに入りたい」
と言うので快く歓迎してみた。
すると次の瞬間、衝撃の発言が!

150.png

151.png

153.png

捨て台詞を残して脱退(笑)
この人が本当にネタキャラーズの人なのかは不明だが、
変わった人であることだけは間違いないようだ ^-^;;

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


