

上層アミュ売却開始

明日からExが所持している上層アミュの売却を開始します。

購入希望の方は、シェルラズ、えぬじぃ、鉄砲魚などの
Exクラン員に連絡してください。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

FI開放宣言

149.png

NS時代から続いていたFI封鎖が本日をもって終了したようです。
天乃の友人にはNS連合も崩壊した今、
封鎖を続ける意味はないと以前に相談したことがありましたが
その願いが届いたのか開放という決断をして頂けたようです。

そしてTOI上層に関してもExクランで所持している
高層アミュを一般の方に排出することに決まりました。
売却開始の日程が決まり次第、報告させて頂きます。
そんな中、NS独占体制の元協力者だった方が驚きの発言をされました。

141.png

142.png

144.png

145.png

146.png

148.png

147.png

解放された上層に登ろうと考えている方に対する牽制でしょうか?
彼の発言の真意は今後の行動を見て判断するしかありません。

最後にレヴィ日記に載っている方へのメッセージです。

自分を信じてくれないと発言していますが、
俺に話してくれましたよね?靖君があなたに言ってくれた事を。
「カノ鯖で酷い目にあったけどシリで1から頑張りたい」
その言葉を信じて俺は総額40M近い装備を貸したんですよ?
クラン員が必死になってクランの今後のために活動している時、
あなたは自分のことしか考えていなかった。
あげくに敵対に移籍してクラン員を斬るとまで発言したんですよ?
あなたを暖かく迎え入れてくれたレンちゃんに対して
事実無根のことまででっちあげるんですか?
もう一度自分の行動と発言をよく考えてみてください。

140.png

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

日記ネタも募集 ^-^;;

NocoNocoと和解しました。

今日はDROP変更チェックのためにウロウロしてました。
レジ村で放置されていた敵の犬と猫を天国に送って
補給物資を奪取しました ^-^;;

123.png

124.png

おまけ

121.png

122.png

日記ネタ不足なので掲載しました!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

新規クラン員募集中 ^-^/

今日はFairyPowerと和解することになりました。

えぴUP初日のせいもあってか敵対と狩場がかぶり、
抗争が何件か発生していたようです。
こちらは光ちゃんがやられてしまいました T-T;;
その後、縁さんが佐山とうるはを討ち取った模様です。

最近、新規クラン員の募集やTOI上層ツアーなど
ワールドチャットで募集をかける機会が増えているのですが、
毎回、色々な反応をしてくれる人が多くて面白いです(笑)

132.png

133.png

マフーは数日前に、「日記を書くぞ!」とか言っていたので
その件について聞いてみたのですが、無視されてしまいました ^-^;;
この発言の真意はわかりませんが、毎度ご苦労様です(笑)

そして主張することが大好きな人の登場です。

131.png

130.png

正義に目覚めたようです ^-^;;

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

手が滑った

俺がインクレと戦うことになった経緯を説明してみようかと思います。

当時、俺はトラノオ率いるNKというクランに所属していました。
NK的には親NS派だったのですが、LOGとは違って、
インクレとは戦争時間だけの敵であってFPKはしていませんでした。

戦争時間が終わった後、クラン員と殴り合って遊んでいると
インクレ所属のDEが斬りかかってきました。
しばらく距離をとって様子をみていたのですが、
攻撃を止める気配もありません。
「^-^ ?」と抗議の意思表示をしてみましたがそのまま斬って来ます。
仕方がないので反撃するとサクッと自殺されてしまいました。
当然、俺は赤ネームになりました。
この件についてインクレのプリに抗議のwhisperを送ってみましたが
「確認できない。わからない。」の一点張りでした。

その事件から数日後、戦争時間が終わった後に
SH(赤ネーム狩りクラン)とWW城前でFPKになりました。
それを周りで見ていたインクレの魔王のwizが
俺に向かって突然攻撃をしかけてきました。
俺は、その場で魔王に向かって「^-^ ?」と
抗議の意思表示をしたのですが、魔王の回答は「手が滑ったw」でした。
サンバーストを連打したことが手が滑る範囲のことなのでしょうか?
魔王のこの発言に納得できない俺は、
インクレのプリに再度抗議のwhisperを送ってみました。
予想通り曖昧な回答で謝罪する気は全くないようでした。

このインクレの対応に納得できるわけもなく、
独断でMLC6Fで発見したインクレ所属の李粛に斬りかかりました。
「何するんだ?」みたいなことを言われた記憶がありますが、
俺の返事は「手が滑りました ^-^」でした(笑)

これを発端にインクレとの抗争が始まったわけです。
その後、NKは解散することになりLOGに移籍することとなります。

-END-

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

TOI上層アドスピ発掘ツアー!

焔姫さんが今日復帰したようで、Serenityと和解できたようです。

今日は前からやろうと思っていた上層ツアーを呼びかけてみました。

111.png

すると予想はしていましたが、魔王から潰す宣言。

113.png

AOKの斗羅も襲う宣言。

114.png

続いてやや懐かしい人が日記書くぞ?宣言(笑)
日記のアドレス知らないので見ていたらコメントでもしてください。

112.png

whisper頂けた方には状況を説明しましたが、
ワールドチャットでの威嚇行為で大半の方が辞退されてしまいました。
そんな中、参加表明して頂けた2名の方の安全を考えて、
単身先に81Fに偵察に行ってみると敵がいました。
やはり公に募集をした直後にツアーは危険だと思いますので、
今後は事前にご連絡頂けた方と時間を合わせて、
上層アドスピ発掘ツアーを行いたいと思います。
参加希望の方はゲーム内でご連絡お願い致します ^-^/

115.png

116.png

そんな中このようなwhisperも頂いたので、
個人的な見解でも書いてみようかと思います。

非難されていると思われる点について回答してみます。

戦争時間の昼間設定→

戦略の一部ですので悪いとは思っていません。

TOI上層独占→

俺が参加した範囲で知っている限り敵対以外上層に来ていません。
敵を排除するための活動だったと認識しています。
問題だったと思われるのは統制が始まる以前の時期に、
一般クランの排除があったということは聞いたことがありました。
その排除を行ったクランと同盟を続けたこと、
その点においては非があると思います。

FI独占→

こちらも俺が参加した範囲で知っている限り敵対以外来ていません。
敵を排除するための活動だったと認識しています。
問題だったと思われるのはこちらも統制が始まる以前の時期に、
一般クランの排除があったことを知りつつも、
そのクランと同盟関係を続けたことだと思います。
この点においては非があると思います。

FPK関連→

同盟クランの敵もまとめて敵と扱ったことが、
非常に無意味な抗争を巻き起こしてしまったと思います。
個人の罪もクラン責任と扱うことも多く、
交戦意思のない方まで巻き込んでしまったことは
深く反省するべき点だと考え、
新クランの方針に開戦終戦時の便箋送付として採用しています。

以上が俺の個人的な見解です。
連合が解散し衰退した今、無駄な抗争を終結させようと
和解に応じて頂けるクランも多数ありますが、
そんなクランの方を馬鹿にする発言をみつけてしまったので
少しコメントしたいと思います。



いまさら謝罪しまくりってどんだけ必死なんですか。
ここまで惨めな人なかなか居ませんね。
僕悲しくなってきました。

しかもそれに耳を傾ける人たちも
はぁ?
って感じです。馬鹿ですか。そうですか。
いや具体的に誰かとか知らないけど居るみたいなんで。



Nashell日記から引用→http://nashell.spaces.live.com/



和解を受け入れた人は、彼らの行動と言葉に何を見て和解としたのか



俺には正直理解し難いです。



彼らの言葉がどれほど薄っぺらく行動の伴わない物なのか、理解した上でなんでしょうか。






それとも、



「狩りさえ出来ればそれ以外はどうでもいい」


「戦争さえ出来ればそれ以外はどうでもいい」


「自分達に害が及ばなければそれ以外はどうでもいい」



こういった考えがある上での和解なんでしょうか。



レヴィ日記から引用→http://blog.plaync.jp/crimsonfang.slog



次々和解に応じてるであろう中、CEはあえて和解決裂を選択したらしいですが

理由は

『相手の都合に合わせる必要はなく和解したところで何も変わらない

むしろ助けてもらった友人を自分のところが和解したから素通りなんて出来ない』というもの。



個人的にこの人間臭い考え方にトテモ共感

嘗て自分の居たクランだというのは一切抜きにしてね



LINKINPARK日記から引用→http://ameblo.jp/lins

Nashellのコメントについて言いたいことは一つだけです。
以前に共闘していたクランに敵と和解したからといって
そこまで言う心境が理解できません。

レヴィのコメントについて言いたいことも一つだけです。
味方を増やすためなら元SHでも入れるクランに在籍しながら、
何を問い掛けているのか?理解に苦しみます。
大きな悪を倒すためなら小者はOKってことなんでしょうか。

最後にLINKINのコメントですが共感できる部分があります。

「助けてもらった友人を自分のところが和解したから
素通りなんて出来ない」

この部分ですが、かつてレヴィ率いるCFにGang系勢力が押された時、
救世主となって活躍したのがNSなんですよね。
しかし、その後Gang系勢力内部でNS排除の陰謀が画策され、
反NS派Gang勢主導による親NS派Gang勢の保有するアデン陥落を
契機に最近まで続いたNS連合による抗争が始まるわけです。
LOG(当時はFM)としては助けてもらった友人を
切り捨てる策略に手を貸すはずもなく抗争の道を選ぶわけです。

昔話が長くなりましたが、LINKINの話には裏があります。
FI解放という掲げた目標を達成できない苛立ちか知りませんが、
実はFI解放をネタに天乃と影で交渉していたんですね。
天乃側が提案を断り結果何も変わってはいませんがね。
そんなことをしながら他の和解クランに感情論で訴えかけるのは
流石としか言いようがありません。

そんなインクレの方々にレヴィの言葉をそのままお返しします。

「お前らは信用できない」

おまけ

110.png

明日はなぜ俺がインクレと戦うことになったのか?
理由について書いてみようと思います。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐエピ6ですね!

107.png

この発言がツボに入って危なくやられるところでした(笑)

WhiteDearとお互い相手が先制しなければ
斬らないという形で話がまとまったようです。

108.png

靖くんLv60おめでとー!しかし、諸事情で引退するそうです T-T;;
残念ですが残ったもの一同、頑張りますので見守っていてください!

えぴ6前になんとか2段階達成 ^-^/

106.png

ついでに立ち寄ったラスタバで発見したサルモネをパインで始末。

109.png

次回からは昔話でもして日記ネタの補充をしようかと思います。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

覚えていますか?

敵を探していると懐かしい人を発見しました。
赤ネーム狩りクランのSHに所属していたトラップ用キャラの牛です。
昔は捨てキャラだったのに今ではLv55+になってました!
奪った装備を売ったお金で買ったのか、バフォ杖を使っていました。

と、ここで誤解がないように言っておきますが、
俺は正義の味方ではありません。
むしろ悪党のほうがプレイスタイルに合っています。
SHの活動は当時としては画期的なものでした。
被害に遭われた方にとってはただの迷惑かもしれませんが、
連携の良さ&仕様の研究など見習う点も非常に多く、
個人的には素晴らしいクランだったと思います。
斬る理由は敵だから。ただそれだけです。

105.png

おまけ

104.png

わざわざども ^-^;;/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

まぶしい!

ViperCross、邪馬台連合、EstyLoaderと和解しました。

今日はディアドでも行ってみるか~と戦争時間に行ってみた。
門をボコボコ叩いているとインクレ登場。
交戦して数分後、インクレ&AOKの増援到着。
逃げ遅れた光ちゃんが討ち取られてしまった・・・。

気を取り直して手薄なOTに転戦。
SvAとネタ数名だけだったので一方的に押す展開に!

101.png

しかし、ディアド陥落後、敵の増援がウジャウジャきて撤退 ^-^;;

その後、各地を転々とふらふらしていましたが、
敵対も見つからないのでひたすら狩りをしていました。
早朝に補給に訪れた街で変わった人を発見しました。

103.png

おまけ

102.png

ども ^-^;;/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

ぼ~っとしてました。

永遠の路とRedVippersと和解しました。

今日は、黙々と狩りをしていました。
日記って毎日書くとネタがなくなりますね!
明日からネタを意識して行動してみようかと思います。

おまけ

100.png

ども ^-^;;/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

雑魚ボス巡り

今日も敵を探しつつ狩場を巡っているとやけにボスがいた。

90.png

イフはゴミ以外でるのか謎。
カスパはかなり久々の遭遇だった。
他に誰もいなくてマッタリ一人食い ^-^;;

92.png

93.png

94.png

95.png

気になるDROPは(ry
時間が余っていたのでドレイクに行ってみると
常連のOguro77サンだけが待っていた。
適当に世間話をしつつドレイクEND。ゴミでした。

96.png

おまけ

91.png

ありり!撮り忘れた方ごめんなさい ^-^;;

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

初めての・・・。

マンボラビットでした!DROPはゴミ ^-^;;

82.png

深淵の主も久々に食ったけど、これまたゴミ。

83.png

フェニは武器を装備し忘れて(ry

84.png

海賊島関係のボスが結構放置されてるみたいです。
狩場もガラガラで人気がないようで ^-^;;

残念なことにClanExtasyとの交渉は決裂しました。
抗争継続を望まず脱退した2名の方とは、和解することになりそうです。

早朝、影神殿の庭でのネタキャラとの抗争で、
あゆちゃんが殺されてしまいました T-T;;
アライメントも戻ったので、報復したいと思います。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

おー!

光ちゃんLv55おめ!また障害物でよく見えません ^-^;;

80.png

今日は、LibreEspaceと和解しました。(綴り修正しました!)

火山を徘徊中にAngelWeekを発見したので、
クランチャットで増援要請しサクッと始末!
しかし・・・リスタされてしまいSSありません。

画像が少ないと日記が寂しいので、次の獲物を朝まで探していました。
朝になって火山で千年乱世に嫌がらせをしているサルモネ発見!
正面から斬りにいったらあっさり死んでくれました。
しかし・・・リスタされてしまいSSとれず。
次を探すのだるぅと思っていたら死亡証明を自分でしてくれました。

81.png

もっと高速でSS撮る練習をしたいと思います ^-^;;/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

障害物でよく見えない

久々に長時間狩りしてました。
ワールドチャットで煽ってた人を発見したので、
サクッと天国に行ってもらいました。

76.png

今日は某クランさんから和解の打診があったようです。
首が痛いままなんで、続きはまた明日 ^-^;;/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

首が痛いです。

今日は湖の食堂と和解しました。
風呂に入ったら首ひねりました。
首が痛いので今日はここまで・・・。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

新クラン誕生

53.png

今日から新クランになりました。
クラン名の意味は、死刑執行人だそうです。

74.png

そして、ナの国とバイオリンさんのクランと和解することになりました。
再結成したとはいえ、抗争継続中のクランは数多くあります。
新しい方針として宣戦布告と和解の際には血盟便箋で
対象クランにも連絡をすることになりました。
本人の意思とは無関係に抗争の事実すら知らされないまま
抗争に巻き込まれる方が過去に多数いたと考えられるからです。
抗争する意思のある人とは楽しくプレイしたいと思います ^-^;;

70.png

そんな中、レンちゃん日記の反響が結構あるようです。
本日のゲストはこの方。

55.png

早速、彼の主張を聞いてみましょう ^-^/

56.png

64.png

62.png

どうやらLOGが狩場独占で得た利益で買った装備が、
RMTして買うのと同じかそれ以下だと言いたいようです。

59.png

63.png

69.png

彼の言うところの悪が、力で独占をする行為を指すのなら
ラスタバ仲間の某クランに同じことを言ってあげて欲しいですね。

その後もレンちゃんが日記でRMTを批判したことに
利権に執着した奴は批判する資格がないと叫びつづけます。
しかし、一般の方から鋭い突っ込みが(笑)

54.png

57.png

72.png

突っ込みを入れられて動揺したのか本音が出ちゃいました(笑)
流石、猫ちゃんを買った方ですね。

73.png

と言うのでご希望どおりwhisしてみると・・・

68.png

却下されました ^-^;;

しかし、レンちゃん日記の解釈の仕方が面白いですね。
レンちゃんが批判したのは裏切り行為についてだと思ったんですが
どこを読んでRMT批判と判断したのでしょうか。

別にRMTを否定する気はありません。
オレはしようとも思いませんが。

と明確に書いてあるのに謎ですね。
猫ちゃんを買ったことを批判されたとでも思ったのでしょうか。
鉄砲魚はRMT容認派です。しませんけどね!
(買うお金も売るお金もないのは秘密です)

75.png

幻想の君さんLv50おめでと~!参加するの忘れてました(汗)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

名言キャラ発見!

早朝のウェルダンで発見。

50.png

わざわざ育成するなんて頑張るな~と思った。

今日でLOG解散です。お疲れ様でした ^-^;;/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

YOSAKOI?

早朝にSKTダンジョンに行ってみると見慣れないインクレ発見!
ネプティウス?とかいうDEでライカン変身だったが即飛ばし。
次に来たのがラディウス?とかいうWIZでこれも飛ばし。

クランチャットで「誰だろ~?」と確認してみると、
両方ともアポロンの別キャラとの返事が返ってきた。
ほえ~!と思いつつ待っているとラディウスと獅子ひめ?が登場。
流石に55+DEと援護するWIZ相手だと不利だったので、
奥まで誘導してモンスを集めてから、MPKを交えて交戦開始!
するとあっさりラディウス死亡。獅子ひめ?もそのまま逃走。

アポロンで来ないのかな~?
と思いつつ再び待っているとやっとメインで来てくれました。
アポロンと1:1の斬りあいになったがPOTぎれで飛ばされた -w-;;

気を取り直してPOT満載で戻ってみると待っているアポロン。
しかし、明らかに怪しい動きだったので伏兵を警戒しつつ1:1を再開。
20秒くらい斬りあったところで、敵のディテク発動!増援出現!
しかし、影皇のスタンが1秒と不発だったので生還できました。
増援は、影皇、オプティ、獅子ひめ?だと思うが確認する暇なしw

気付けばSSも撮り忘れていてありません ^-^;;
SS撮る癖をつけないとだめですねw

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

昼夜逆転生活

不健康な鉄砲魚です。
今日は仲間を発見してしまいました!

35.png

冗談です ^-^;;

久々のQA狩りでしたが、ゴミでした。

36.png

その後、軽いPKも終わったので寝ようとしてたら、
恒例の早朝煽り合戦が始まりました。
ワールドチャットに参加しない俺は暇だったので、
サルモネにwhisしてみる。

37.png

47.png

終わらして早く寝たいと言いながらも、
魔王を援護する様子なので突っ込みを入れてみる。

39.png

40.png

するとちょっと動揺したのか誤字が発生w
とりあえず、相槌を打っておく。

43.png

某掲示板の噂は真実か!?とかネタ日記を書けそうな気がしたので、
日記に載せますね!と敵対だけどお願いをしてみる。

42.png

その後も延々と魔王援護の発言が続く。

41.png

44.png

45.png

誤字をするほどの必死の援護!

46.png

援護を通り越して、魔王を賞賛するサルモネ。
誰もが某掲示板の噂を信じて疑わなかっただろう。
しかし、真実はこれだ!w

38.png

サルモネの外交手腕を拝見できた一日でした ^-^;;/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

クエスト

今日も22:00頃オンして海ツアーでした。
今日は一般の方が2名だったのでLOG6名で行きましたw
レベル20台の方と45+のような方と楽しくツアーができました。
レアに恵まれて結構おいしかったです。

その後、暇だったので劉魔先生の指導のもと海賊島クエストに挑戦!

33.png

先生の指導のおかげでクエストクリアできました ^-^/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

忙しい日だった

22:00頃オンして第2回海ツアーをやってみた。
ゴールデンタイムだったせいか楽に定員一杯まで集まった。
今回は敵の冷やかしも1件だけでツアーも楽しく終了した。

次にディアドが陥落していたのでラスタバにお出かけ。
途中で遭遇したレヴィの2PCwizを始末。

26.png

奥に進むと金ピカの集団が待ち構えていたw
軽く交戦したが劣勢だったのでサクッと撤退。
仕方ないので火山を徘徊しているとサルモネ発見。
襲い掛かると逃げ回り時間稼ぎをしているようなので、
しばらく待っていると期待に応えてサルモネ集団登場。

27.png

28.png

29.png

30.png

サルモネの主戦力が不在だったようで一方的な展開で終了した。

その後ワールドチャットでトライソウル出現の知らせを受けて
数名で向かってみるとネタキャラが4名ほどいた。
飛ばし飛ばされしてる間にトライソウルENDの知らせで即時撤退。
ギランでぼ~っとしてると帰還してきたニワトリさんが怪死をとげた。

31.png

何かと忙しかったが充実した一日だった。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

海ツアー!

今日は公募で海ツアーをやってみました。
募集を開始すると敵対からの冷やかしばかりが殺到しますw
そんな中、4名の方が参加してくれました!
0:00頃からの募集だったので時間も遅かったけど、
3:00まで楽しく海ツアーができました。

今後も公募ツアーをやりますので、宜しくお願い致します ^-^/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

撮り損ねた!h

今日も影神殿にいってみるとNAの人がピグと戦っていた。
というか、一方的にNAの人がやられていた ^-^;;
COIで忍び寄り参戦!斬りかかったとこで、ピグにランレテされた。
しょんぼりNAの人のモンス処理を手伝っているとピグまたキタ~w
サクサクッと斬ってる間にNAの人がモンス処理できずに飛び、
モンスタゲが一斉にピグにwそのまま斬り続けたらピグ死亡!
あまりの嬉しさにSCキーを押し間違ってまさかの帰還・・・。
SS撮り損ねました -w-;;

気を取り直して狩りをしていると、混沌出現の知らせが。

23.png

久々に混沌ウマ~!連絡ありがとうございます ^-^/
続いて夢幻に誘われ行ってみると、大精霊!

24.png

DROPは微妙でした。

寝違えた首が痛い日でした。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

しゃべる人

今日も昨日に引き続きレジ村~ラスタバ間で敵の捜索してみた。
いないな~とウロウロしていると、通報が入ったので現場に急行。
通報通りインクレのペアを発見できたのでMPK開始!
案外簡単に2名とも飛んでしまった ^-^;;
ツマラナイので待ち伏せしていると、再度インクレのペア登場w
流石に警戒してたのかディテクで発見されキャンセルずど~ん!
COIでかくれんぼしつつ体制を立て直して、
軽いMPKをぶつけてから斬りかかるとアッサリ2名とも飛ばし!
そろそろ増援くるかな~と思ったらオプティ登場。
COIwiz65+相手に無駄な消耗する気もないので即効帰還。
レジ村に戻るとインクレが5名に増えていた。
俺1匹相手にご苦労様と内心思いつつも、次の標的探しに移動。

影神殿に入ってみると、ネタキャラが2PC連れで3名。
これは楽しめそうだと早速、MPK開始!
3人に連携されて結構粘られたがBlackStreatを飛ばし、
剣の達人を飛ばし残るは武神だけになったとこで敵の援軍到着。
伝説の魔術師?(名前微妙にうろ覚え)に見つかりキャンセルずど~んw
飛ばされたところで夕飯を食って栄養補給。
クラン員が継続してMPKしていたようだが、戻ってみると武神がいた。
粘るな~と思いつつもひたすらMPKをしていると話し掛けられた。

13.png

14.png

15.png

16.png

17.png

18.png

19.png

20.png

と、独り言を続けられたが遊んでくれると言うのでMPKをしていると
影神殿入り口にインクレ登場との知らせがw
偶然か策略かは不明だが、サクッと撤退。

今日も楽しいリネライフでした ^-^/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

6月ですね


最近、敵がなかなか見つからない。
仕方ないのでボスサーチもかねて50Fに行ってみた。
すると猫御膳とブラインド発見!が食堂の人と狩りをしている模様。
一人で特攻するのも無理があるので、増援を呼び時間稼ぎ作戦。
49で合流し標的を襲いに行こうとしたら、敵の集団も49にw
いきなり混戦になり結果、食堂の人も含めて全員飛ばし。
個人的には標的だけ狙うつもりだったんだが、グダグダになった。

その後、暇だったので倉庫整理をしつつ市場探索にでかけると
偶然にも怪しい人を発見してしまった。

10.png

もちろんLOGの人間ではない。旗を真似するとか久々にみたわw

倉庫整理も片付いたので、敵がいるかな~とレジ村にいってみた。
とりあえず、2PCっぽい敵を尾行してMPKをしかけてみた。
本体は逃げちゃったけど、2PCwizさん死亡。

11.png

次いくぞー!と思ってラスタバに侵入してみたが、
想像以上に敵がいたので素直に撤退。
最近、戦争がないので暇です。狩でもしとくかな -w-;;

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


