

ほえ~

今日も敵を探していました。




日記の内容がいつも同じ気がするのは気のせいです ^-^;;


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

しょんぼり

今日もアライメント戻しからスタート。
MAXになったとこで敵を探しだすと影神殿でAOKとサルモネを発見!
一度補給して準備万端で再度向かうとAOK3名だけになっていた。
鳥を集めてMPKを交えつつ単独で特攻を試みるも、
ドリッツのバインドに捕獲され、斗羅の3秒スタンが発動!

これはやばい・・・死んだか!?

と思ったが敵の火力が弱くなんとか生還 ^-^;;
必死だったのでSSなしw

気を取り直して敵を探していると、右ドレでサルモネの集団発見!
しかし、この時の味方のオンはわずか3名・・・。
健闘するも長期戦は不利とみてサクッと撤退。
結果、じいちゃんが討ち取られたが、敵を2名討ち取った模様。
この時も必死だったのでSSが取れなかった。

このままでは日記に載せるSSがないなぁと徘徊していると
BEがいた!と知らせがきたのでダッシュで向かいご馳走様!

1.png


気になるドロップはご想像におまかせします ^-^/


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

北海道の夏はまだですか?

城の防衛とTOIの上層防衛をしなくなってから、
抗争に費やせる時間が増えて楽しいです。
両方ともそれぞれ刺激のあるものなので残念ですけど、
パワーバランス的に参加するのが難しい状態かもしれません。

狩りクランの方達もまだ少数のようですが、
上層に進出してるようなので、今後の展開が楽しみですね!
現状は、アミュの保有数と桁違いの動員力を発揮している
某クランの方達の独占状態かもしれません。
最近は滅多に登っていないので詳細は不明なんですけど -w-;;

ですが今日も敵対勢力との抗争では、結構成果が出ていたようです。
詳細を知りたい方は、他のクラン員の日記参照してください。
俺はソロで徘徊中にサクッと赤を引いてしまい治していましたw

6.png


明日からもマイペースで頑張りたいと思います ^-^/

| ホーム |


 BLOG TOP 


