

何もないけど更新!

何もないよ ^-^;;/

更新忘れてた!

最近は狩り中心のリネライフです。
暗殺をさぼると敵対がフラフラ出てくるので、
もうちょっと捜索頻度をあげようかと思います ^-^;;

ee1.png

ee2.png

ee3.png

双極砕星ではメンバを募集中です ^-^/


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

わー!

久々に食ったら・・・

dd1.png

キター!(笑)


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

春ですね!

北海道もやっと暖かくなってきました。


24Fに櫃マブシがいるとの通報を受けて急行。
グダグダになって見失ってしょぼ~んとしてたら、
BlackStreatとレリにゃん発見!

cc1.png

レリにゃんを始末してキター!とか思ってたら、
りゅまたんが隣でSS撮るのに夢中になって死亡・・・(笑)


バル部屋前でLOVE子をみつけて暗殺に急行。

cc2.png

COIで合図を待っていたら、ぴかりんが単独で殺してしまった!

待っていた数名は全く出番なし!
最近このパターン多くて困りますね ^-^;;


おまけ

cc3.png

あ、ども ^-^;;/


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

履歴書はもう書きたくないね!

えにしまんが絶好調です!

先日、Alvatrophyをぶっ殺したー!とか言ってたと思ったら、
今日はギランの街中で咲那をパインで殺したらしいです ^-^;;

bb1.png

そして3人で暗殺しようとしていた櫃マブシを
先に一人で殺しちゃいました(笑)
ディテクしてもらって斬ろうとしたら、
すでに死んでるとか消化不良デスヨ!

昼間は出番がなかったので、
夜になってAlphegusを暗殺しようとしたところ失敗。
帰ろうとしている時にバルログ出現の知らせをうけて、
ダッシュしてくる敵対を待ち伏せて襲いました ^-^/

bb2.png

バフォ変身だったけどアッサリ死亡・・・。
これ自殺のほうでしたっけ? ^-^;;


おまけ

bb3.png

ありぽん ^-^/


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


